久保田式多汗症改善7日プログラム

多汗症改善しましたv(^^)v 一般的に言われている多汗症改善法には様々な落とし穴があります。それは・・・

2012年09月12日

久保田式多汗症改善7日プログラムをはじめたキッカケ


>>久保田式多汗症改善7日プログラム公式サイト

多汗症の人にとって地獄は夏だけと思われがちですが、
実は多汗症の悩みは一年中尽きることはありません。ヽ(TдT)ノ


夏はもちろん地獄です・・・
でも、誰もが汗をかく夏なら目立たないこともあります。

ところが多汗症の場合は、
冬であっても大量の汗が噴出することがあるんです。


多汗症とは、
体温調節の範囲を超えて発汗が異常に増える症状です。
そのため夏の汗の量はハンパではありません。
でも、冬になるとそれ以上に悩ましいことが・・・

冬は冬で汗の量が少ないかわりに強烈なニオイ (T_T)
しかも、冬は暖房をガンガンかけるので
臭いがとても広がりやすくって・・・
違った意味で精神的に苦痛でした。

様々なデオドラントも試しましたが、
ニオイを香りでごまかそうとすると悪臭になるんです。
いずれにしても、とても恥ずかしかったです。

私は仕事柄、
多汗症改善よりニオイの対策ばかり意識していました。
なので根本的な解決策はなかったんです。
そもそも汗は体温調節のためにかくものなので、
カラダにとっては必要なことだというのもわかりますし。

汗をかく原因は様々なあります。
たとえば精神性発汗と呼ばれる種類がありますが、
緊張したり興奮したり精神的に負担がかかると、
手のひら、足の裏、額、頭などに大量の汗をかきます。
これは全身に及ぶこともあります。

私の場合、手のひらにタオルは手放せませんでした。
そして足の裏の汗はもっと厄介です。ハイヒールや
サンダルを履くと汗で靴の中で足がツルツル滑るんです。

もちろんニオイやムレは言うまでもありませんし、
靴はじっとり。会社での休憩時間にはトイレで足の指の間を
拭いたり、ストッキングを交換したりといった日常でした。
パンプスの中に履けるクッション的なストッキングも使い、
それも悪臭防止のため交換していました。

でも・・・、
手のひらも足の裏も、拭けるのでまだマシなんです。
私がもっとも悩んだのが頭の多汗症です。

頭部の多汗症は、
周りに気づかれずに対処するのが本当に難しいです。

仕事をしながらタオルで一人だけ頭を拭いていたらどうですか?
朝洗っても出勤したら濡れたような髪の毛・・・
そりゃ帽子をかぶって仕事ができたら隠せますけど、
普通はそうはいかないです。

私はベタついても不潔に見えないように、
髪を編みこんだり様々なアレンジをしていました。
でも、やっぱり冷房の効いた室内で頭から汗をかくって、
見た目にかなり異様・・・
思い出すのも辛い、まさに暗黒時代でした。

もちろんそのほかにもいろいろ対処策を探しました。
心療内科を受診や精神面のコントロールできるように
カウンセリングを受けたりもしまましたが、
もう、とにかくニオイがすごいんじゃないかと心配で、
人と近づくのが苦痛なのは変えられませんでした。

多汗症を劇的に改善する治療法としては
ETS手術が一般的に有名です。


ETS手術というのは交感神経を切断することで
汗をかかないようにする手術です。
多汗症を治したい部位に劇的な改善が見られますが、
かなりの確率で代償性発汗という副作用も・・・。

一部の汗を止めた分、
他の部分の汗が増えてしまうということが起こります。
しかも単純に他の部分に汗が移動するだけではなく、
多汗症のときよりも多くの汗をかくことだってあります。
それに代償性発汗は一生治りません・・・

なので交換神経節切除術(ETS手術)をお考えの方は、
医師と十分話し合ってからがいいと思いますし、
特に若い方にはオススメできません。
実は私もETS手術を受けようか本気で悩みましたが、
手術をする前に多汗症改善できたので、
手術は受けていません。


私の症状が大幅に改善したのは
久保田式多汗症改善7日プログラムのおかげです。

久保田式多汗症改善7日プログラムをはじめたきっかけは
ボトックス注射で何年も大金を払うような余裕も無かったし、
ETS手術の副作用は怖かったからです。

公式サイトの内容を見て「嘘でしょ〜!?」と思いましたが、
返金保証もついていたので思い切って始めてみました。

その結果・・・もちろん今も汗はかきます。
でも、以前のように滝のような・・・ということはなくなりました。
暑いときに体温調節する程度になったと思います。
オフィスに髪を下ろして行けるようになりました。

今でもエチケットとして足の靴下やストッキングの替えは
用意していますが、ニオイが自分でもクサいと感じることは
まったくなくなりました。暖房のきいた室内でも
足の裏がびっしょり濡れるということもなくなりました。
何より、精神的ストレスが激減したことがとても幸せです。

>>久保田式多汗症改善7日プログラム公式サイト
posted by ヨーコ at 12:59| Comment(0) | 多汗症改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
久保田式多汗症改善7日プログラム
久保田式多汗症改善7日プログラム
価格:24,800円14,800円
henkinhoshou_gold_small-thumbnail2.gif

万が一効果が出なかったときでも返金保証をしてくれていたので、安心してスタートできました(^^)
最近の記事
タグクラウド
カテゴリ
FX市場
×

